インフォメーション

  1. インフォメーション
NEWS/INFO

サーチエクスペリエンスコンファレンス2016「ヘルスケアサイト『Doctors Me』を月間約2,000万PVにしたSEO戦略」

2016年8月26日、当社取締役CRO(Chief R&D Officer)副島啓一が、株式会社サイバー・バズ SEOコンサルタントの田中啓介氏とともに、「サーチエクスペリエンス コンファレンス 2016」(We […]

続きを読む

カスタマーエクスペリエンスコンファレンス2016「~SEOからSXOへ~ UX視点のコンテンツプランニング」

2016年8月25日、当社取締役CAO(Chief Analytics Officer)小川卓が、「カスタマーエクスペリエンスコンファレンス2016」(Web担当者Forum主催)に登壇。博報堂アイ・スタジオ データドリ […]

続きを読む

MarkeZineに「検索意図の読み解き方」についての月岡克博のインタビューが掲載されました。

広告/マーケティングの最新動向を紹介するWebメディア「MarkeZine」に、弊社エグゼクティブ・マーケティング・ディレクター 月岡克博のインタビューが掲載されました。 コンテンツ・マーケティングで、より多くのユーザー […]

続きを読む

MarkeZineに当社社外取締役CAO・小川卓の対談が掲載されました。

広告・マーケティングに関する情報を多角的に提供しているWebメディア「MarkeZine」に、株式会社電通デジタルのプロデューサー 福山一樹氏と、当社社外取締役CAO(Chief Analytics Officer)小川 […]

続きを読む

D3 WEEK 2016「ヘルスケアサイト『Doctors Me』を 2年で3倍の月間約2,000万PVに 押し上げたSEO戦略と施策」

2016年7月29日に開催された「D3 WEEK 2016 デジタル×データ×デザイン──未来はここから始まる」(日経BP社主催/経済産業省後援)に、弊社社外取締役CAO (Chief Analytics Officer […]

続きを読む

PAGE TOP