サービスの流れ

  1. サービスの流れ
SERVICE

サービスの流れ

電話・メール相談

あなたの検索エンジン集客(SEO施策、PPC広告、サイト改善)に関するお悩み・課題をお聞かせ下さい。

Faber Companyでは、検索エンジン集客(SEO施策、PPC広告、サイト改善)の知識のない事務員が電話・メール相談を行うことはありません。検索エンジン集客でお困りの方の悩みをきちんとお伺いできるコンサルタントが必ずお答えします。
その場でお答えすることが難しいお悩みには、専門分野ごとの「職人」にバトンを渡し、責任を持ってお答えさせていただきます。

電話・メールでお答えすることが難しい場合は、ご来社いただいての無料相談をお勧めさせていただきます。



無料相談

その場で解決策の提示をさせていただくことを、無料相談の目的としています。

検索エンジン集客(SEO施策 、PPC広告、サイト改善)に関するお客様のお悩み・課題をお聞かせ下さい。
当社にて、コンサルタントと実際にPC画面を見ながらのミーティングになりますので、電話・メール相談よりも多元的な解決策を提示させていただくことができるケースが多くなっています。その場で解決策の提示をさせていただくことを無料相談の目的としています。




各施策

導き出された解決策に応じ、施策を行います。

1SEO施策

お客様のビジネス目標と構造の理解、SEO施策の現状把握を行ったうえで、問題・課題を解決することを目的とした施策を開始します。開始後は効果検証を繰り返します。Googleなどの検索エンジンの進化がつづく以上、SEO施策に終わりはありません。

2コンテンツSEO

コンテンツSEOとは、根拠ある調査設計の元に良質なコンテンツをサイトに投入することで、サイトへの流入数の増加、売上の増加、多数のターゲットキーワードの上位表示を狙うSEO施策の方法です。

3PPC広告運用・コンサルティングトレーニング

お客様のビジネス目標と構造の理解、現状把握を行った上で、アカウント構築から運用を行っていきます。デイリーでの成果共有など、運用面に大きな特徴があります。また、自社で運用を行うクライアントには、コンサルティング・トレーニングサービスもご提供しております。

4サイト制作・改善

あなたの会社の現状や経営環境を分析するところから、サイト制作・改善はスタートします。売れるサイトの実現を行うためには、客を知り、敵を知り、己を知ることが必須です。

専門領域ごとの職人と経験豊富なスタッフが、クライアントのビジネス目標を理解したうえで、検索エンジン上の問題・課題を解決していきます。

施策内容は、納得のいくまで議論されたうえで決定されます。
施策内容は、クライアントに説明させていただいたのちに、実行いたします。

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