株式会社キュービックが運営するクレジットカードの情報サイト「クレマニ」は、2019年7月のGoogleアップデートで検索順位が…[continue]
「スモビバ!」は個人事業主の確定申告や会計をサポートするソフト「弥生シリーズ」を提供する弥生株式会社が…[continue]
紙メディアの記事をそのままWebに投稿しても、検索にヒットせず、読まれない…。ベネッセコーポレーション様の…[continue]
創刊から約140年。日本有数のマスメディアである朝日新聞社が、社内の新規事業コンテストをきっかけに…[continue]
国内最大級の男性向け料理・家事サイト「オリーブオイルをひとまわし」を運営する株式会社ディライトクリエイション。…[continue]
パーソルキャリア株式会社様が運営する「ダイレクト・ソーシング ジャーナル」は、競合が多い…[continue]
自社メディアを立ち上げたけれど流入が伸びない。流入があってもコンバージョン(CV)しない…[continue]
インハウスで加速するコンテンツマーケティング。縮小する年賀状市場でも流入数172%、注文件数114%を叩き出す富士フイルムの体制づくり…[continue]
Faber Companyの存在は灯台+羅針盤。未経験者2人で始めたBtoB向けコンテンツ施策でリード32%増!…[continue]
紙メディアの編集×SEO=最強説!?8か月で検索流入約3倍になったWebマガジン『Pacoma』がやったこと…[continue]
オウンドメディアから年間のべ2万人を送客。「広告頼みの消耗戦より、愛あるコンテンツを」…[continue]
ユーザーの『知りたい』を共感と行動に変える。投入記事本数を約1/3にしたのに、検索流入を29倍に成長。…[continue]
AIを活用してサイト流入を改善。ビズリーチの人事向けメディア「BizHint HR」が当初目標の430%で成長できたカギは、…[continue]
検索順位が急落。苦境の中から半年で流入を32%改善。Web未経験の担当者が、クルマ買取販売「ガリバー」のコンテンツ施策を…[continue]
社員1人、アルバイト5人でも成長できる!検索意図を読み取ったアソビューのオウンドメディア運営術…[continue]
ヘルスケアサイト「Doctors Me」で月間約2,000万PVを達成。ミエルカ導入で、競合サイトとの差異や、次の打ち手がわかるようになりました。…[continue]
制作だけではなく、一経営者として利益をあげるための全体的なコンサルティングも。…[continue]
Faber CompanyさんのコンテンツSEO導入後、最初の1カ月でアクセス数1,400セッション獲得。…[continue]
導入前と比べてセッション数228%増。コンテンツのリフォームまでやってくれる職人集団だからこそ…[continue]
コンテンツSEOの導入で流入数は約5倍に。リスティング広告代行サービスでも、コストを抑えながらコンバージョン率も売上も上げていただけた…[continue]
BtoBのマーケティング担当者に向けたコンテンツ施策に取組み、10ヶ月後の月間セッション数は33,000超え、PVは51,000以上に![continue]