ミエルカヒートマップに 「コンテンツの熟読度」を評価するCVTスコア機能追加…
無料から始められるユーザー行動解析ツール 「MIERUCA(ミエルカ)ヒートマップ」に 「コンテンツの熟読度」を評価するCVTスコア機能追加 企業のWebマーケティングを支援する株式会社Faber Company(ファベルカンパニー/本社:東京都港区、取締役社長:稲次正樹)は8月29日、無料から始め…
株式会社阪急交通社様にWebマーケティングツール「MIERUCA(ミエルカ)」を導入いただきました…
企業のWebマーケティングを支援する株式会社Faber Company(ファベルカンパニー/本社:東京都港区、取締役社長:稲次正樹)は8月16日、人工知能(AI)を活用したWebマーケティングツール「MIERUCA(ミエルカ)」を、株式会社阪急交通社様(本社:大阪市北区、代表取締役社長:松田誠司氏)…
[9/14] ネット&スマートフォン・コマース 2017に登壇いたします…
2017年9月14日(木)ネット&スマートフォン・コマース 2017に、当社エグゼクティブ・マーケティング・ディレクターの月岡克博が登壇いたします。「売れる仕組み」と顧客体験を向上させるEC戦略を、事例を踏まえ解説するイベントとなっております。ぜひご参加くださいませ。…
[9/13]当社主催「第4回コンテンツカフェ」を開店します
当社5階セミナールームにて2017年9月13日(水)、「第4回 コンテンツカフェ」を開催いたします。 Webマーケティングツール「ミエルカ」が3時間使い放題。ユーザーの検索意図を読み解きながら、自然検索に強いコンテンツを作成していただけるWeb担当者専用カフェです。コンテンツ制作についての疑問、進め…
[9/1]Web担当者Forumミーティング2017 in 大阪に登壇いたします…
2017年9月1日(金)ネットショップ担当者フォーラム2017 in 大阪/Web担当者Forumミーティング2017 in 大阪に、当社エグゼクティブ・マーケティング・ディレクターの月岡克博が登壇いたします。ファン作り、ブランディング戦略など顧客コミュニケーションを学べるセミナーとなっております。…
日経BP社主催D3 WEEK 2017「”ユーザーと向き合う”コンテンツマーケティングで月200万PVを実現したコツ」…
2017年7月28日、当社エグゼクティブ マーケティング ディレクター・月岡克博が、アソビュー 執行役員 宮本 武尊 氏とともに、「D3 WEEK 2017」(日経BP社主催)に登壇いたしました。 ユーザーと向き合うコンテンツ制作によって、月間200万PVまで成長したオウンドメディア「asoview…
Webマーケティングツール「MIERUCA(ミエルカ)」に、 人工知能がWeb記事の改善点を提案する『AIで改善』機能を追加…
実装したビズリーチ社のコンテンツでは、流入数250%改善の例も 企業のWebマーケティングを支援する株式会社Faber Company(ファベルカンパニー/本社:東京都港区、取締役社長COO:稲次正樹)は8月1日、自社開発のWebマーケティングツール「MIERUCA(ミエルカ)」に、人工知能(AI)…
[8/25]3社合同セミナー「コンテンツマーケティング×マーケティングオートメーション」のお知らせ…
2017年8月25日(金)、大阪にてSATORI株式会社、株式会社ジャストシステム、株式会社Faber Companyの3社合同セミナー「コンテンツマーケティング×マーケティングオートメーション」セミナーを開催いたします。…
[8/24]「デジタルマーケターズサミット2017 Summer」に登壇いたします…
2017年8月24日(木)デジタルマーケターズサミット2017 Summerに、当社エグゼクティブ・マーケティング・ディレクターの月岡克博が登壇いたします。本質的なデジタル戦略についての理解を深めるためのセミナーとなっております。ぜひご参加くださいませ。…
[8/9]3社合同セミナー「2017年最新マーケティング事例を120分でひとまとめ~集客・育成・データ分析まで~」のお知らせ…
2017年8月9日(水)、Faber Company本社にてSATORI株式会社、トレジャーデータ株式会社、株式会社Faber Companyの3社合同セミナー「2017年最新マーケティング事例を120分でひとまとめ~集客・育成・データ分析まで~」を開催いたします。 「単独開催のセミナーは売り込みが…