Web担当者Forumに、株式会社パム様のミエルカ活用事例が掲載されました

企業Web担当者・マーケティング担当者のためのメディアサイト「Web担当者Forum」に2019年3月14日、株式会社パム様のMIERUCA(ミエルカ)施策について掲載されました。
旅行業界のデジタルマーケ施策の第2弾。ユーザーが本当に欲しい情報を網羅して「勝つ」Web集客の手法として、MIERUCA(ミエルカ)を取り上げていただきました。

目的地から旅をおもしろくする「現地主義」。100%Web集客のパムが旅慣れたリピーターをつかむ理由

目次

〇旅行雑誌並みの編集部を全国に置き、100%Web集客
〇IT慣れしていない紙媒体の編集者に、分析手法をリモート啓蒙
〇雑誌の特集感+ユーザーに応えた基本情報でPV2倍
〇〇月+エリアで変わるニーズ。パズルのように組み替えて提案
〇検索されない現地の楽しみを提供したい

 

目的地から旅をおもしろくする「現地主義」。100%Web集客のパムが旅慣れたリピーターをつかむ理由

https://webtan.impress.co.jp/e/2019/03/14/31984

 

■株式会社パム様

https://www.pam.co.jp/

 

■国内ローカル旅行の予約サイト『たびらい』

http://www.tabirai.net/

■インバウンド観光客向け『Tabirai JAPAN』

https://tc.tabirai.net/