MENU

「#知の探索」と題したインタビュー連載を開始!いいたかゆうた さんが聞き手なって、様々な領域の「知」を紐解きます | 株式会社Faber Company(ファベル カンパニー)

  1. 「#知の探索」と題したインタビュー連載を開始!いいたかゆうた さんが聞き手なって、様々な領域の「知」を紐解きます
NEWS/INFO

「#知の探索」と題したインタビュー連載を開始!いいたかゆうた さんが聞き手なって、様々な領域の「知」を紐解きます

デジタルマーケティングに関するWebメディア「ミエルカマーケティングジャーナル」で、「#知の探索」と題した連載を開始しました。

株式会社GiftX いいたかゆうた さんがインタビュアーとなり、様々な領域の「知」を求めて、有識者の皆さんと対談します。新たな「知」の発見に繋がるヒントが見つかるかもしれません。

第一回には、当社代表取締役の古澤暢央が登場。Faber Company設立までのストーリー、ミエルカにかける想いや当社の「展望」についてお話しました。月1本ペースでの更新を予定しています。ぜひご購読ください。

▼第一回の記事はコチラ
「僕は人の才能を信じている」ミエルカで暗黙知の形式知化へ挑む。Faber Company古澤暢央
https://mieru-ca.com/blog/special/exploration/fabercompany/


PAGE TOP