MarkeZineに「ミエルカを使ったコンテンツ改善事例」について当社取締役・副島啓一の対談が掲載されました…
翔泳社が運営するマーケター向け専門メディア「MarkeZine」に、当社取締役の副島啓一と、ミエルカを導入されている株式会社サイバー・バズのSEOコンサルタント、田中啓介氏との対談が掲載されました。 ヘルスケアメディア「Doctors Me」が約2年間で流入数を約30倍に増やし、月間約2,000万P…
九州初・福岡でミエルカを使ったコンテンツ制作セミナーを開催いたしました…
2016年11月9日、福岡で「導入前にミエルカを触ろう~ユーザー検索意図を意識したコンテンツ制作」のセミナーを開催いたしました。 当社主催セミナーとしては初の九州での開催となった、本セミナーでは、九州佐賀支社長の小林秀彰が講師を担当。「ユーザーの検索意図を意識したコンテンツ施策のすすめ」をテーマに、…
Web担当者Forumミーティング2016秋「ニキペディア元編集長に聞く、 コンテンツマーケティング成功のコツ」…
当社エグゼクティブ・マーケティング・ディレクター 月岡克博は2016年11月8日、東京都虎ノ門ヒルズフォーラムで開催された「Web担当者Forumミーティング2016秋」にモデレーターとして登壇しました。ニキビケアのプロアクティブ+を展開するガシー・レンカー・ジャパンさまが運営するオウンドメディア「…
ミエルカヒートマップに、チーム業務を効率化する【社内共有機能】【メモ機能】などを追加…
株式会社Faber Company(ファベルカンパニー/本社:東京都港区、取締役社長COO:稲次正樹)は10月24日、Webコンテンツに流入後のユーザー行動を可視化できる「ミエルカヒートマップ」に、チームへのレポーティング・共有を効率化する【社内共有機能】【メモ機能】を追加。また、【パラメータ制御機…
キノトロープ主催 リアル Web担当者に喝!ライブセミナー 「小手先だけのSEOに頼らない!Webサイト構築のポイント」…
2016年10月20日、当社取締役Founder・古澤暢央とエグゼクティブ マーケティング ディレクター・月岡克博が株式会社キノトロープ主催「リアル Web担当者に喝!Vol.1~小手先だけのSEOに頼らない!Webサイト構築のポイント~」セミナーに登壇いたしました。 ■コンテンツの役割は“刈り取り…
ユーザー行動を可視化できる「ミエルカヒートマップツール」についてWebメディア各紙に掲載されました。…
2016年10月17日にリリースしたミエルカの新機能「ヒートマップツール」について、Web担当者Forum、MarkeZineにてご紹介いただきました。 ■Web担当者Forum コンテンツ改善で離脱防止・CV促進――ヒートマップ機能をミエルカが提供開始 http://web-tan.…
九州佐賀支社長・小林秀彰が佐賀市のコミュニティFM「えびすFM」にゲスト出演いたしました…
2016年10月19日、九州佐賀支社長・小林秀彰が佐賀市のラジオ情報番組「さがFUN倶楽部“よかかんた~”」に出演いたしました。 約40分にわたり、当社の提唱するWebマーケティングの手法や、九州佐賀支社のミッションなどをご紹介。また地元企業様へのメッセージ、採用のご案内などもさせていただきました。…
コンテンツマーケティングツール「MIERUCA」、 無料から利用できるヒートマップ機能をリリース…
株式会社Faber Company(ファベルカンパニー/本社:東京都港区、取締役社長COO:稲次正樹)は2016年10月17日、コンテンツマーケティングツール「MIERUCA(ミエルカ)」に新機能を追加。コンテンツ内でのユーザー行動を可視化する「ヒートマップ機能」の提供を開始いたします。 離脱・クリ…
九州佐賀支社の操業開始について、新聞各紙にご紹介いただきました。
2016年10月1日に正式操業を迎えた九州佐賀支社について、新聞各紙にご掲載いただきました。 ■佐賀新聞 〈デジタル版〉 http://www.saga-s.co.jp/column/economy/22901/362658 ※外部リンクです。 ■佐賀経済新聞 〈デジタル版〉 http…
「Faber Company九州佐賀支社」 2016年10月1日から正式開業いたしました…
報道関係者各位 プレスリリース 2016年10月1日 株式会社Faber Company 「Faber Company九州佐賀支社」2016年10月1日から正式開業いたしました ~国内初の支社を佐賀駅前に開設~ 株式会社Faber Company(ファベルカンパニー/本社:東京都港区、…