[3/1・7]”検索意図”を理解したマンガでコンテンツマーケティングが上手くいく方法に登壇いたします

2018年3月1日(木)と3月7日(水)に、コンテンツ&SEOプラットフォーム「MIERUCA(ミエルカ)」を駆使して“検索意図”を把握し、サーチ領域の潜在顧客集客支援を得意とするFaber Companyと、マンガマーケティングでトップを走るシンフィールドが、コラボレーションして成果を出した顧客事例を中心に紹介し、今後のコンテンツマーケティング施策におけるノウハウとヒントをお伝えします。
マンガマーケティングの基礎から、コンテンツマーケティングへの応用事例の情報収集したいという方はぜひご参加ください。

【タイムテーブル】

第一部 16:00~16:50

マンガマーケティングの知られざる効果とは!?

【概要】

マンガを広告手段として使うことは多くの企業で導入されてきました。しかし、ただ面白いマンガを作るだけでは自己満足で終わってしまいます。本セミナーでは制作案件数2000件以上、登録漫画家数600名以上の弊社が培った経験やノウハウを基に、マンガ・アニメの最適な広告手法や成功実績についてお話いたします。


【講師】
株式会社シンフィールド
マンガマーケティング事業部
事業部長 藤原洋平 氏

16:50~17:00 休憩
第二部 17:00~17:50

成功事例からみるコンテンツマーケティング3つのポイント

【概要】

当社支援のいくつかのコンテンツマーケティング成功事例から、これからのコンテンツマーケティングに必要な3つのポイントをお伝えしていきます。コンテンツマーケティングを実施検討中の方も、いま実施中の方にも明日から実践できる施策をお伝えします。


【講師】
株式会社Faber Company
エグゼクティブ・マーケティング・ディレクター
月岡 克博

18:00頃 終了

 

【イベント概要】

イベント名 “検索意図”を理解したマンガでコンテンツマーケティングが上手くいく方法
会期
2018年3月1日(木) 2018年3月7日(水)
16:00~17:40(受付開始:15:30~) ※両日とも同内容
会場

株式会社Faber Companyセミナールーム
(東京都港区赤坂2-14-4森崎ビル5階)
アクセス方法はこちら

千代田線「赤坂駅」2番出口より徒歩2分
南北線・銀座線「溜池山王駅」10番出口 徒歩4分
銀座線・丸ノ内線「赤坂見附駅」赤坂方面出口 徒歩6分

参加費・定員
お申込み
無料・50名
お申し込みページはこちら
 ※外部サイトにリンクします。
このような方に
オススメ
・Web集客に悩んでいる
・検索流入をもっと獲得したい
・デジタル広告は利用しているがもっと効果を出したい
・SEOも広告も連動して流入チャネルを最大化したい
主催
株式会社Faber Company
お問い合わせ

株式会社Faber Company セミナー担当:井田、勝俣
TEL:03-5545-5230
email:sales@www.fabercompany.co.jp

※定員を超えるお申し込みがあった場合、先着順となります。
※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります。
※当日の様子を撮影させていただく場合がございます。

【ご協力のお願い】
・申込後のキャンセルについては、前日までにご連絡ください。
・セミナー進行の都合上、5分前のご着席をお願いしております。
・セミナー風景を写真撮影して利用させて頂きます。万が一個人が特定できる画像の場合、モザイク等で特定できない状態へ加工を行った上で、利用させて頂く事がございます。何卒ご理解・ご了承くださいますようお願いいたします。

個人情報の取扱いについて

ご入力いただきました個人情報は、当セミナーを共催する株式会社シンフィールドと株式会社Faber Companyとの両社にて共有させていただきます。各社にて厳重に管理を行い、イベント運営業務の遂行、 および、商品、サービス、イベントなどのご案内以外の目的では使用いたしません。

<プライバシーポリシー>
株式会社シンフィールド
株式会社Faber Company