[9/26]「”検索意図”の理解と”マンガ”でコンテンツマーケティングが上手くいく方法」に登壇いたします

2018年9月26日(水) 「”検索意図”の理解と”マンガ”でコンテンツマーケティングが上手くいく方法」 に当社の月岡克博が登壇いたします。マンガマーケティングの基礎から、コンテンツマーケティングへの応用事例の情報収集したいという方はぜひご参加ください。

【タイムテーブル】

第一部 14:00~14:50

検索意図を把握するコンテンツマーケティングの3ステップ

【概要】
検索エンジンの精度が増し、より”質”の高いコンテンツが求められる現在。
質につながる重要なポイントの1つに「検索意図」を把握することが挙げられます。
これまでMIERUCAが支援してきたコンテンツマーケティングの成功事例をもとに、検索意図を把握するための3つのステップをお伝えします。
コンテンツマーケティングを実施検討中の方も、いま実施中の方にも明日から実践できる施策をご紹介します。


【講師】
株式会社Faber Company
エグゼクティブ・マーケティング・ディレクター
月岡 克博

第二部 15:00~15:50

コンテンツファースト時代に必要とされるコンテンツとは

【概要】
SNSの普及、個人、企業の情報発信などにより情報があふれる中で今、
コンテンツは簡単には見てもらえない時代になっています。
そんな中でどのような考え方でコンテンツを作ればいいのかなどをお伝えし、弊社サービスのマンガコンテンツを入れた場合の事例もご紹介させていただきます。


【講師】
株式会社シンフィールド
代表取締役 谷口 晋也氏

16:00頃 終了

 

【イベント概要】

イベント名 “検索意図”の理解と”マンガ”でコンテンツマーケティングが上手くいく方法
会期
2018年9月26日(水)14:00~16:00
 ※受付:13:30~
会場

株式会社Faber Companyセミナールーム
(東京都港区赤坂2-14-4森崎ビル5階)
アクセス方法はこちら

千代田線「赤坂駅」2番出口より徒歩2分
南北線・銀座線「溜池山王駅」10番出口 徒歩4分
銀座線・丸ノ内線「赤坂見附駅」赤坂方面出口 徒歩6分

参加費・定員
お申込み
無料・40名
お申し込みページはこちら
 ※外部サイトにリンクします。
このような方に
オススメ
・HPへの集客でお困りの方
・記事の内容にお困りの方
・ありきたりな記事になってしまっている方
・最新のSEO事業を知りたい方
お問い合わせ

株式会社シンフィールド セミナー担当
email:info@shinfield.jp

※定員を超えるお申し込みがあった場合、先着順となります。
※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります。
※当日の様子を撮影させていただく場合がございます。

【ご協力のお願い】
・申込後のキャンセルについては、前日までにご連絡ください。
・セミナー進行の都合上、5分前のご着席をお願いしております。
・セミナー風景を写真撮影して利用させて頂きます。万が一個人が特定できる画像の場合、モザイク等で特定できない状態へ加工を行った上で、利用させて頂く事がございます。何卒ご理解・ご了承くださいますようお願いいたします。

個人情報の取扱いについて

ご入力いただきました個人情報は、当セミナーを共催する株式会社シンフィールドと株式会社Faber Companyとの両社にて共有させていただきます。各社にて厳重に管理を行い、イベント運営業務の遂行、 および、商品、サービス、イベントなどのご案内以外の目的では使用いたしません。

<プライバシーポリシー>
株式会社シンフィールド
株式会社Faber Company