MENU

[2/14、2/15]「マーケティング・テクノロジーフェア 2017(第5回)」に登壇・出展いたします

  1. [2/14、2/15]「マーケティング・テクノロジーフェア 2017(第5回)」に登壇・出展いたします
NEWS/INFO

[2/14、2/15]「マーケティング・テクノロジーフェア 2017(第5回)」に登壇・出展いたします

株式会社Faber Companyは、2017214日(火)・15日(水)に東京ビックサイトにて開催予定の「マーケティング・テクノロジーフェア 2017(第5回)」に登壇・出展いたします。

2月14日(火)16:00 – 16:45は、当社社外取締役CAO(Chief Analytics Officer)・小川卓が特別講演「コンテンツマーケティングを分析して、改善するための手法と事例」で登壇いたします(B会場)。

訪問者数・ページビュー数・直帰率・コンバージョン率などの数値を、どのようにコンテンツ改善に生かすべきか。本セミナーでは「4つの力」「改善に活用できるデータの見方」「地層」「ユーザー指標」などのキーワードに事例を踏まえて、コンテンツマーケティングの評価と改善について小川がお話しいたします。

 

また、2月15日(水)15:15 – 15:45は、当社エグゼクティブ・マーケティング・ディレクターの月岡克博が「成功事例から見るこれからのコンテンツマーケティングに必要な2つのこと」と題したセミナーを実施します(S会場)。

当社が支援させていただいている企業様のコンテンツマーケティング成功事例を通じて、これからのコンテンツマーケティングに必要な“検索意図の把握”と“ユーザー体験の向上”の2点についてお伝えしていきます。これからコンテンツマーケを実施検討中の方も、いま実施中の方にも、翌日から実践できる施策をご紹介しますので、ぜひご参加ください。

 また2日間に渡り『コンテンツマーケティングの未来』ブースにて、コンテンツマーケティングツール「MIERUCA(ミエルカ)」のご紹介とデモンストレーションを実施いたします。

皆様のご来場をお待ちしております。

 

イベント名

マーケティング・テクノロジーフェア 2017(第5回) 

会期

2017214日(火)・15日(水) 10:0017:30 <2日間>

【小川卓特別講演(B-8 )2月14日(火)16:00 – 16:45

「コンテンツマーケティングを分析して、改善するための手法と事例」

https://www.tfm-japan.com/seminar/#cmjdate1

【当社セミナー(S-16)】215日(水)15:1515:45

「成功事例から見る これからのコンテンツマーケティングに必要な2つのこと」

https://www.tfm-japan.com/seminar/#cmjdate2

【当社ブース(A-31)】

http://www.tfm-japan.com/pdf/TFM2017_map.pdf

会場

東京国際ビッグサイト (西34ホール) (最寄駅:国際展示場駅・国際展示場正門駅)

135-0063 東京都江東区有明3-10-1

http://www.tfm-japan.com/access/

参加料

事前登録制(参加無料)  

主催

UBMジャパン株式会社

URL

https://www.tfm-japan.com/

 


PAGE TOP