[8/2]エムエム総研共催「デジタル時代のコンテンツ活用セミナー」のお知らせ

  1. [8/2]エムエム総研共催「デジタル時代のコンテンツ活用セミナー」のお知らせ
NEWS/INFO

[8/2]エムエム総研共催「デジタル時代のコンテンツ活用セミナー」のお知らせ

2017年8月2日(水)、Faber Company本社にて株式会社エムエム総研、株式会社Faber Companyの2社合同セミナー「集客からクローズまで、ユーザーの心を掴んで離さない!デジタル時代のコンテンツ活用セミナー」を開催いたします。


本セミナーでは、コンテンツ活用に悩む企業様に向け、「コンテンツマーケティングで集客を成功させる方法」や、「商談化率、受注率を高めるためのコンテンツ活用方法」のノウハウを大公開いたします。ぜひお気軽にご参加ください。第1部では、当社エグゼクティブ マーケティング ディレクター・月岡克博が登壇いたします。

【講演概要】

13:30 〜 14:10

成功事例からみる、コンテンツマーケティングを始める方法
~これだけは押さえたい3つのポイント~

コンテンツマーケティグをこれから始めたい、すでに取り組んでいるもののアクセスが伸びず悩んでいる… などの課題をお持ちのご担当者さまに向けて、改善・成功に導くために重要な <3つのポイント>をお伝えします。
当社支援実績のBtoC、BtoBのそれぞれの成功事例を最新検索エンジン事情とともに紐とき、「アクセス10倍」も実現した明日から実践できるコンテンツ企画ノウハウを1つでも多くお持ち帰りください。

=================================

プロフィール
株式会社Faber Company エグゼクティブ・マーケティング・ディレクター
月岡 克博
大学卒業後、SFA導入コンサルとしてキャリアをスタート。後にCRMベンダーで営業に転身し、東日本エリアマネージャーを経験。Faber Company参画は2014年。
SEOをはじめWeb集客の営業/コンサルに従事した後、「MIERUCA」を始めとした自社マーケティング全般を担い、ブログ執筆、セミナー登壇なども行う。

14:10 〜 14:15
休憩

14:15 〜 14:55

商談化・受注率アップに貢献!
ナーチャリングフェーズにおけるコンテンツ活用

コンテンツは、新規集客のためだけのものではありません。 今回のセッションでは、非対面営業(インサイドセールス)フェーズにおけるコンテンツ活用で顧客の心を掴み、受注率・商談化率をアップさせる戦略について実際の制作事例も交えてご紹介いたします。

=================================

プロフィール
株式会社エムエム総研 コミュニケーションサービスグループ マネージャー
高橋 宏昇
2011年にエムエム総研入社以来、国内・外資を問わず、多くの企業のテレマーケティング・インサイドセールス施策に携わり、戦略立案・企画・設計、プロジェクトマネジメント、新規マーケットの開拓やインサイドセールス部隊の立ち上げなど、豊富な経験を持つ。テレマーケティング施策における企画・設計が得意分野。

14:55 〜
質疑応答

※セミナー後、ご希望の方には個別相談会を実施します。
応募多数の場合は当日ご相談を受けていただけない可能性がございますので、予めご了承ください。

開催概要

イベント名

集客からクローズまで、ユーザーの心を掴んで離さない!デジタル時代のコンテンツ活用セミナー

開催日時

2017年8月2日(水) 13:30 〜(受付開始13:00 〜)

会場

株式会社Faber Companyセミナールーム
(東京都港区赤坂2-14-4森崎ビル5階)
アクセス方法はこちら

対象

マーケティング部門のご担当者様
営業部門のご担当者様
コンテンツマーケティングにご興味をお持ちのご担当者様
インサイドセールスにご興味をお持ちのご担当者様

参加費・定員

お申込み

無料(事前Web登録制)  40名

▼お申込み・詳細

http://www.mmsouken.co.jp/seminar/20170802/

※外部サイトにリンクします

主催

株式会社エムエム総研


PAGE TOP